登録地は『横須賀中央駅』徒歩3分
週2日でOK
職場は三浦海岸で大人気のリゾートホテル。
お客さまの楽しいご旅行の思い出づくりをお手伝いしてください。
宴会スタッフは、宴会場セッティングや、お食事の配膳が主な仕事です。
着物を着てのお仕事です。着物は貸与します(着付けご指導します)。
個々のお部屋への配膳はありません。
元気でやる気のある方なら、未経験者も大歓迎です!
ホテルスタッフなので、礼儀や身だしなみ、髪型など清潔感が必要です。
活かせるスキル サービス・接客関連スキル
働き方 シフト勤務、扶養控除内、電話応対なし
歓迎 ミドル歓迎、ブランク歓迎、OAスキル不要
給与 時給:1,150円~1200円※経験に応ず
給与備考 交通費全額支給(電車バス利用の交通費)、
研修あり、社会保険完備(扶養内以外の方)、制服貸与、食事補助あり、有給休暇あり
勤務曜日 週2日以内、平日休みあり、土日祝のみ勤務
勤務時間 16:00~22:00(休憩45分)15:00~出勤のこともあります。
まずはお電話下さい
0120-451049